スポンサーサイト

-------- | --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月-October

2012-10-30 | 04:51

10月1日…

>10月に入ると、不思議と一年の終わりが近づいているような気分になるですが
>皆さんはいかがでしょうか?

なんてコメントを書きましたが、予想通り、10月も今日、そして明日で終わりです。
母親であれば、皆、感じることなのかもしれませんが、私は性格的に分刻みで自分の
スケジュールを組んで行ってしまうタイプですので、一日が24時間では足りないと
感じることも多く、また自分自身の分身がいればなぁ…なんて思うことも多々あります。

友人曰く、『貴方は忙しくしている自分が好きなのよねぇ』と。
そもそも
☆思いついたらまず行動
☆やると決めたら必ず実行
☆適当は耐えられない
☆誰のためであっても助けが必要であれば手を差し伸べる
等、日々の生活にこれらが当たり前のように刷り込まれている私の人生…、
私の心のニュアンス的には『忙しいのが好きなのよねぇ…』はしっくり来ないのですが、
でも日々時間に追われて生活しているのは確か。
携帯のリマインダーアラームは私にとっていまや必須アイテムです。

だからこそ、息子が学校を休むと大事態。
毎年、息子にとって9月から11月は要注意期間なのですが(季節の変わり目なので)、
今月は2週目、3週目、いずれも数日ずつですが、2週続けて休んでくれました。
プラス、毎週末に入っていた息子関係の行事。
先週一週間は、多くの時間を手を付けることが出来なかったことの穴埋めに使わな
ければならず、本当に大変でした(泣)。

明日はハロウィン。
私自身は、ハロウィンには全く興味がないのですが、学校ではイベントが盛り沢山。
午前はPumpkin Carving、午後はCostume Parade。
Lunch Programの実行委員代表をしているので、その間にLunch Programのお手伝い
をして、PTAの学級委員をしているので、午前午後共息子のクラスのお手伝い。
そんな訳で、明日は、1日学校です。


IMG_0053_convert_20121030224227.jpg HAPPY HALLOWEEN



Comment

Post a comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。