FC2ブログ

スポンサーサイト

-------- | --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとか無事に…。

2012-02-05 | 17:03



今日は、息子の入学試験の日。
公立校から私立校への編入を考え、以前より気になっていた私立校へ願書を提出。
編入なので、勿論、入学枠が空かなければ入学は叶わない…、そんな難しい選択で
ありながらも、私達は1%以下の可能性を信じて挑戦することに。

1週間前から、環境に慣れさせるために、受験する学校へ息子を連れて行き、
『ここで今週の土曜日に知らないお友達や先生達とお話ししたりお勉強したりするんだよ』
と伝え、昨晩は
『明日は大事な日だから早く寝ようね』
といつもより少し早めに床へ就かせ、一見万事OKというストーリーで終わるはずだったの
ですが…

突然、
『もう起きないと間に合わないよ!!!』 と主人の声、
一瞬、状況が読めず、何が何だかわからなくなった私…、

ひょっとして…
『えっ、うそぉぉぉぉ!!!!』

なんと寝坊(泣)。

一昨日の晩、私は仕事に没頭し過ぎて脳が活性。
結局朝の5時半まで寝れなくなってしまい、睡眠時間2時間弱。
睡眠不足がしっかりと影響し、昨晩は、息子を寝かしつけながら、私自身もいつの間
にか寝てしまっていたのです。

ではアラームは??? OFF
昨晩、息子を寝かしつけていた時、一昨日、日本へ帰国した母が、実家でカギの開かなく
なってしまったスーツケースと格闘しており、助けて欲しいコールが頻繁に掛かって来て
いたので、とりあえず息子優先…ということで携帯の音量をオフ設定。

そんなこんなで寝坊。
なんとか無事に1日を終えたものの、今考えただけでも冷や汗がでるような朝でした…苦笑。




Comment

Post a comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。